アルバイトをやめました。

昨日(1/8)、会津で働いていた Eyes,JAPANを辞めました。
理由としては今、自分が4年生で来年から東京で就職するっていう理由と卒論に打ち込むっていう理由です。

振り返ってみて
2014年の5月ぐらいに急に「働かせてください」と押しかけて働かせていただきました。
あの頃は就活も終わり今までの仕事が自分ひとりの開発ばかりで共同開発がしたいっていう理由だけでした。

社員、上司、アルバイトの方々にとても恵まれており(技術レベルも特に)とても有意義な時間を過ごせました。
技術力の向上はもちろんありましたが、それよりも社会性を多く学ばせてもらった気がします。

社員、先輩、後輩の方々にとっても迷惑をかけてばかりで本当に申し訳なかったです><
社長の山寺さんには最後まで迷惑をかけてしまいましたが、自分の至らないところを多く教えてもらいました。
最後の胴上げはとても嬉しかったです。
もっと早くからこの会社で働いていればもっと自分は成長していたんだなぁーっていう後悔が唯一の心残りです。

最後に
まだ卒業するまでちょくちょく顔を出すのでその時は優しくしてください!
この時期に辞めたという決断があるので、もちろん卒論がんばります。

(以下、卒業できたらの仮定の話です)
会津に戻ってきた時はまた顔を出せたらと思います!