2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

yeomanを利用してangularjsのひな形を作って陥った罠

生成するとディレクトリ構成は以下のようになる。 一つ目に陥ったのがmodule名が長い場合、ひな形に自動で埋め込む時全て一致しない場合がある。 今回自分が陥ったのが、recordWhereAmInowAppという名前とrecordWhereAmINowAppの両方が生成されたのである。 …

Linux Mint のインストールで躓いた部分(覚え書き)

二週間前ぐらいにmintを入れました。versionは16です。 PCはvaio z2ここ(http://futurismo.biz/archives/2064)のページの方と全く同じように躓きました。まずwindowsでmintで使用するパーティションを区切り未割り当てにしてmintの方で割り当てる時もしミス…

google seachの画面を見やすくするcss

昨日stylishのソースみて久しぶりにやってみたくなったので書きました。とりあえず授業中に書いたやつなのでバグもあるし自分のchromeでしかためしてないのでまた後日書き直します。 値が固定部分はおそらく変更しないと使えないと思います。chrome,firefox…

stylishのcss(3年前)

ぼくが一年生の頃に書いたやつを今サルベージしてきました。 今某にゃんひまと電話しながらふと思い出し、大学一年生の頃の中二病のブログから取ってきました。stylish - Google 検索で適応させるcssです。(chrome,firefoxで動くw)なんでか//でコメントアウ…