.NET を使ってみた(初めて)

前回の記事の続きみたいな感じです。前回-> http://d.hatena.ne.jp/about_hiroppy/20120807/1344310180

完成品(個性でますね、透明とか青色多いとか)

いつもConsoleだったから知らない文法多くてとても勉強になりました!
大体2時間ぐらいでできて楽しかったですー。
label1.TextをC++のいつもの癖でlabel1.Text(str)と書いてしまいエラー地獄(´・ω・`)
前回の記事のC++のコードをC#で書きなおして .NET Frameworkで実装しました。
初めてで結構戸惑ったけどとりあえず作れたのでまーいいですww
桁数多くすると画面はみ出すので読めません(しかし自動コピーなので大丈夫)
アセンブリ情報の埋め込みを忘れたのだけは後悔です。
いい加減コンソールで表示されるのは飽きてきたのでたまには息抜きにこんなの作れて楽しかったー
ということで夏休みは.NET一択! もともとC#はすきだったしねー

download https://skydrive.live.com/redir?resid=AD95B358FA50FB09!409